冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2013*08*21 Wed01:49

夏コミの先を見ていた男がいた

8/12、夏コミ3日目お疲れ様でした。

新刊知己朋友は発行部数がそもそも少なかったのもありましたが、
完売となりました。初の発行イベントでの完売です。実はとてもうれしいです。

本当は知り合いのための取り置きに残しておきたい数があったのですが、
前回落としてしまったため、わざわざ足を運んでいただいた方には売り切れの奥から売ったりもしました。
「兄の代わりに買いに来て、ここだけは絶対に買ってこいって言われたのにー!」って言われたら

そりゃあ、出さないワケにはいかないでしょう・・・!


そんなこんなで、今回で一応の最終話が終わったので、
今までちらほら言ってたかもしれない「総集編」に取り掛かります。



今回の原稿ペースでわかりました。
冬コミじゃ総集編出せません。

無理です。描き直しから描き下ろしまでたくさん予定している200頁超確定の総集編を冬までになんて出せません。
ので、とりあえず冬はお預けです。あ、紅楼夢もリアルが忙しいので無理です。


お預けになるので冬には申し込みを・・・




しました。

ちょっと東方から離れて、

こちらで出てみようかなと。

chocobo-.jpg


はい。
チョコボです。FFです。
FFの中でもナンバリングはどうするのか、5?8?はたまたDDFF?


いいえ。

FF14新生エオルゼア

です。


実はこのブログの一番古い方の記事を見れば分かるのですが、
実は私、旧14プレイヤーでした。一週間も持ちませんでしたけど。
あの頃の14はもうなくなりました。
今ここにあるのは最高のFF14!新生エオルゼア!

相変わらず綺麗さは売りなFF、その中でも自分で好き放題冒険できるこの素晴らしい世界。
だったら、スケッチ旅行もいいじゃない!
ということで、FF14の風景画本+油絵を予定して申し込みをしてみました。
東方とは違いますが、自分の描き込みの世界はこちらでも健在、
むしろ東方ではやらなかった一枚絵のイラスト集がこっちで出てきます。
14分からない方でもただ素直に綺麗だなぁ、と思える作品にしようと思っています。

自分でも楽しみです。


ちなみに、タイトルの「夏コミの先」とは、
8/12の後、8/16~19にあったオープンベータ期間を延々待ち続けていたということです。
今は24からのアーリーアクセスを体が震えながら待っています。

さぁ、

新生エオルゼア Mandragora鯖で


僕と握手!

ffxiv_20130818_203958.jpg

もし興味のある方や、Mandragora鯖でプレイされてる方がいましたら是非お声かけくださいませ。
ではでは。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




