冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2013*08*05 Mon14:32

夏コミ新刊のお知らせ

大変お待たせいたしました

夏コミで出せる(出せてよかった)本のお知らせです。
前回例大祭で出せなかった本、今回も完全に完成したわけではございませんが、
なんとか出せる形になりましたので本にまとめました。
とりあえずはサンプルをどうぞ。


003_20130805135258f5d.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011_20130805135303abf.jpg
013_20130805135410ce5.jpg
017.jpg
026_20130805135414d3b.jpg
028.jpg
039.jpg
037.jpg


こんな感じになりました。
自分で言うのもなんですが、熱いラストにしたつもりです。
北斗っぽい熱さで。
というか北斗ネタがちりばめられてます。
話の大筋としては悪魔城ネタ多めなんですが。というかモロ悪魔城なんですが。

まぁ、一応今までの過去話本の最終編としてはとてもよくまとめられたつもりです。
是非お立ち寄り、お買い求めください。
値段は700円を予定しております。
しかしながら、前回例大祭でわざわざ足を運んでいただいた方、本当に申し訳なく思っておりますので、
このブログをチェックした旨を伝えていただいた方には500円で販売させていただきたく思っております。

というワケで、
今回の新刊「知己朋友」
3日目月曜日 東1 L-12b 冬まっただなか
にて、頒布予定です。
勿論既刊も持って行きます。
その他ポストカードやコピ本、原画等用意出来たらなと思っております。
ではでは。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




