冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2013*06*18 Tue13:38

オクフェスとかいう神イベント

どうも皆様、オクフェス狂の白石ちゃんです。
ビールが好きなんじゃない、オクフェスが好きなんだ。
ちなみにビールはオクフェスのおかげで飲めるようになりました。


オクフェスに来るアントンアンドザファニーガイズというバンドが大好きで、
人生で初めてシャツにサインを貰うとかいう行為までしてしまいました。

最初はアントンのサインだけでも貰おうとしたのですがね、気付いたら全員のサインを貰ってました。

宝物にします。


アントンの話を(スタッフの方から)聞いたところ、
日本という国の民度の高さにアントンも日本は大好きという話を聞きました。
そんなアントンだからこそ快くサインを貰えたのでしょう。
(まぁよくステージ前ではしゃいでいるのでアントンに顔を覚えられてる可能性はありますが)
そんな日本に生まれて日本人であることをよく誇りに思ったりします。
最近はなんだか複雑なことになってる気がしますが。それについてはノーコメントで。


先日、6月9日はむきゅーの日とかなんとかとのことだったので、パチュリーを描きました。
美鈴がいるのは基本ですね。
膨大な知識のパチュリーと経験則の美鈴という紅魔館の軍師二人。 うん、最強。

めーぱちぇ-


あとFF14とかいうゲームが最高の神ゲーになりつつありますね、原稿が危険です。
いや、原稿も凄い頑張ってますよ。
次の更新では原稿の途中経過をお知らせしましょうかね。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。