冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2013*06*01 Sat12:48

石積む

◎貴サークルは、月曜日 東地区“L”ブロック-12b に配置されました。


どうも皆様、夏コミ受かったので命を賭して原稿中の私です。
いえ、夏コミ受かる前からしっかり原稿はしてますよ(例大祭で出すつもりの子でしたし

と言うワケで先日描き上げた頁を一枚公開。(まぁまだ修正が入ることもありますが)

6.jpg

先日のめーレミ合同に寄稿した原稿から一転、このような原稿となっております。
草生やしてた頃から石を積むように。
こっちの方が好きですね。楽ですし慣れてますし。
というか趣味の問題です。
これくらいの武骨さの方が好きなんです。
自分の絵に”華”が無いのは自覚しています。
代わりに”汚し”の表現を得意としている(つもりな)ので、こういった絵の方が得意分野なのです。
というワケでこんないつも通りの感じで頑張っております。

夏コミ三日目、「L-12b冬まっただなか」、今度こそ新刊を出すべく最大限の努力をしております。
皆様是非温かい目で見守ってください。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




