冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2013*05*24 Fri12:17

例大祭のお知らせ

U-04a 冬まっただなか
で参加しております。

美鈴落描き30-


当日はコピー本(鋭意作成中)と既刊、ポストカード、イラストボード
を用意しております。
あと、委託の本を1,2種類置く予定なので私の作品以外もお楽しみいただけます。

ついでに、先日告知しましたが(前回の記事)
V10b「ジャンクワークス」のめーレミ合同『永久に愛しい月と虹』
に参加しております。
いつもの描きこみはこちらでご覧いただけますので是非チェックしてください。
めーレミ合同買ったよ!って見せに来ていただければ喜びます(喜ぶだけ)。


当日はおそらく暇しているのでスケブや色紙を渡されると喜びます(描きます)。
それでは皆様、イベント会場で。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




