冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2013*05*06 Mon09:37

お嬢衣装を考えようの会の結果報告

こうなりました。
001-_20130506092050.jpg

はい、めーレミ合同の告知です。
あ、左端に線が入ってるは気にしないでください。
すぐ気にならなくなります(なんだこの言い回しは

こちらのヒビノノゾムさんが企画されているめーレミ合同
「永久に愛しい月と虹」
に5頁程の漫画を寄稿させていただきました。
5頁かけて乾杯をするだけの漫画です。

今回の話しは美鈴の立っている門にお嬢が来てるので、
上のサンプルを見ても分かる通り、

背景に非常に草の多い作品となっております。

巷の言葉を使うと「草生える」ってヤツですね。
まぁ、そんなこんなで相変わらずの背景描きこみが出来た作品となっております。
今回は自分のスペースに描きこんだ新刊がおそらく無いので、そこを楽しみにしてくださっていた方は
こちらのめーレミをお手に取っていただき、お楽しみいただきたいところです。

一応過去話とは関係無い感じの美鈴なお話をコピ本で出そうと思っています。
絵柄もちょっと他の感じを試したいなぁとか思ってみたり。はい。



ちなみに僕のサークルはU04a「冬まっただなか」です。
めーレミ合同のサークルはV10b「ジャンクワークス」です。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




