FC2ブログ

冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2013*05*01 Wed10:00

お祭り

どうもお久しぶりです。
引越しの諸々と私生活が忙しくてお久しぶりの更新となりました。
更新更新詐欺が激しいですね。


さて、お祭りって良いですよね。
最近お祭りばかり行ってる私です。
だったら原稿しろよとかブログ更新しろよとか思いますよね。
僕もそう思います。

さておき、オクトーバーフェストです。オクフェスです。
オクトーバーフェストとはなんぞやという方はこちら
まぁ、手っ取り早く言うと、ドイツのビール祭りを日本でもやっているものです。
私、このオクフェスが大好きで、一昨年からずっと行ってるのですが、
今年もやっとオクフェスの季節が来たということで早速楽しんできています。
ライブで散々騒いで喉潰してきました。
楽しみ過ぎて帰りに荷物を失くしたりしています。見つかりましたが。

あとは、二日程B級グルメ祭りみたいなお祭りにも行ってきました。
こちらは出展側で出まして、ずっと呼びこみをしてたのですが、いやぁこっちも楽しいですね。
5,6時間ずっと声を張り上げて道行く人に声をかけ続けて、こちらでも喉を潰してきました。
内側(厨房)も好きなんですが、外側も声出せるわ様々な人とお話ができるわで非常に楽しいです。
お祭りならではの言った者勝ちな宣伝文句をずっと叫んでましたね、 ありますよね、お祭りならではのノリで行動しちゃおうっていう気分。
そういうのにずっと浸ってました。
聞いてる人が笑ってるのをみるのが本当に楽しい。
勿論それで買いに来てくれるともっと楽しい。良い二日間でした。


というワケでお祭り騒ぎで喉潰しまくりな最近の私でした。
ちなみに例大祭の原稿は最早息してません。
合同に寄稿したので、そちらを次の更新で宣伝させていただきます。

オクフェスはこれからも楽しみます。
例大祭の前日にもオクフェス行きます。楽しみです。
ただ、例大祭やコミケといったイベントはまたこれはこれで別の独特の雰囲気があるので、
さぁどうしようかな、どう楽しもうかなと思っています。(尚新刊は出せない可能性大の模様


そしてついでに落描き絵の公開。
rem6.jpg
最近はレミリアよく描きました。
これからもレミリアよく描かないといけません。
描いてる暇あるのかな(遠い目
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。