冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2012*12*23 Sun23:37

くりすまそ

とはまったく関係無い油絵のお話。
いや、クリスマス終了なんてそんな下衆な話には興味無い私です。
昔から親戚間のクリスマスパーティなんかがあって楽しいですし浮ついた世間の空気も大好きです。
何よりKFCのCMが流れると竹内まりやファンなのでとても嬉しいです。季節を感じます。


さておき。先述の通りリアルの多忙が割とおさまったので最近久しぶりに油絵を触っています。楽しいです。
以前ブログにもあげましたこの油絵を、仕上げてみました。
IMG_1652-2.jpg


こちらになります。
ak.jpg
しあがったかというと結構微妙なんですが。
まぁ良いかな、と。
久しぶりに色を置けて楽しかったです。
もう一枚途中だったのを仕上げているので、それも完成させたいです。
いやぁ、油絵楽しいです。



とか言ってたらもう冬コミまであと少しですね。
それ用にもちょっと色紙とか描きたいなーとか思ってちょっと用意してるのですが、
はたして間に合うのか!乞うご期待(適当)
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




