冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2012*07*21 Sat20:57

スキャナいぇーい

イェーイ私このスキャナ大好き!


とは言った物の結構安物でなんかびみょいスキャナです。
とりあえずとりあえずスキャナしてきました落描き共。

まずレミリア様。
rem2-2.jpg
結構落描きのレミリア率は高いんです。
美鈴が一位なのは勿論なんですが、咲夜さんを抜いてレミリア出す率が高くて。
なんでってまぁ描きやすさですよね。
咲夜さんは昔から苦手で描いてはいるんですがよく描くかというと描かないんですねぇ。
それに引き換え美鈴お嬢の描きやすきこと描きやすきこと。

まぁ入れ込み具合に反して描くとなんだか上手く描けることの多いのはパチュリーさんなんですけどね。
何故かはわかりませんが原稿出演率も高いので助かっています。


そして美鈴。
美鈴落描き18-2
ツイッターで偶に「美鈴に持たせる武器募集」と発言して、落描きのネタにするのですが
何もこなかったのでこうなりました。素手。
ウチの美鈴は「どんな武器もそつなく扱えるがまぁ一番強いのは徒手空拳だよね」という感じです。
まぁ僕のブログを見に来て下さってる皆様ならもうその辺は分かってらっしゃると思いますが..


最後に妹紅君。
妹紅落描き1-2
僕が実は妹紅君を結構気に入ってて
昔から上位にいて
かなーり描いているという事実

昔馴染みの友人じゃないと実は知らなかったりするんですね。

実はそうなんです。
以前記事にも出した目元描き分けでも余裕で描けた子でした。
永夜抄では妹紅慧音と鈴仙が上位です。


とまぁこんな感じで スキャナ入手したので無事落描き更新が再開出来るようになったのでした。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




