冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2012*06*11 Mon22:49

ハイスタンダードとは

ぺるそなっ!!
最近はゲーセンではP4Uをやっています白石です。

~ゲームを始めようとした頃~
自分「とりあえず分かり易くて中堅以上って誰」
相方「番長、主人公」
自分「了解」

というワケで番長使ってます。原作を一切やってないので何も考えずにキャラを選べました。
まぁ非想天測でもキャラ愛じゃなくて使いやすさで選んでますけどね(萃香使い)。
いや違うんだ美鈴が全然格好良くないからいけないんだ。もっと牙刀みたいに(以下略
さておき番長楽しんでます。まだ全然番長のポテンシャルを引き出せていませんが。
楽しいです。

そんなこんな最近やってるのですが、先日のお話。
相方と呑んだ後、ゲーセンで対戦してきました。相方君は僕の格ゲーの師匠なのですが、
なかなかそれっぽく戦えて結構嬉しかったです。最低限のコンボもしっかり出来てよかた。
あと投げも普通にいれることが出来てよかた。非ばっかりやってると投げが出来ると嬉しいんです、はい。

そんなこんなで楽しんだ後相方の家で呑んで、翌日
相方「まぁ原作も有る程度しっておいた方が良いよね」
と言われて、アニメを見てきました。1クール+ちょっとで14話。面白かったです。
アニメでもイケメンでハイスタンダードな番長さんでした。
また今度泊りに行った時に残りは見ましょうね。

ということで。描いてみました番長さん。

capture.jpg

僕のカラーは確かこんな感じだった気がします。
記憶力を頼りに描いたので自信は無いです。メガネはかけてません。
今度誰か僕とヤりましょう。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




