FC2ブログ

冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2012*06*07 Thu01:09

スキャナという器は一度壊れれば・・・二度とは・・・

皆さまどうも、アナログで絵を描いてもスキャナが壊れてるので上げる機会が無く、
ブログの更新内容に困っている私です。


そこで今回は既に取りこんであるデータとして、夏コミに落ちたので
夏コミ用のサークルカットを喰らえッッ(逆転裁判風に)
C82.jpg



こんな感じで相変わらずの美鈴島で申し込んでました。
しかしながら結果は残念無念の抽選落ち。
受かった皆さまには頑張っていただきたいところ。(積極的にプレッシャーをかけていくスタイル)


とまぁ、そんな哀しい話題で更新するのもアレなので、紅楼夢のサークルカットもついでに公開。
まぁこっちの方は何かのミスが無ければこのまま通ることと思います。
紅楼夢8 冬まっただなか2

紅楼夢の際はこんな感じで、
「誰にも伝わらないネタで本気出す」
がテーマで、いつも以上にマイナーに磨きをかけたネタで俺得を貫き通す本を出す予定です。

正直、燃えています。
しかも合体サークルで合同誌を予定しております。
お相手はこちら、私の本にもゲストを頼んだことのあるはるのぶさんのサークル、だだけもん。

紅楼夢8 合成

こんな感じの素敵なサークルカットがカタログに並ぶのを楽しみにしています。
美鈴島です。
実は本の題名や大まかな元ネタリストはもう決まってたりします。
こんな二人から飛び出す俺達得の本。どうなることやら・・・。

ちなみにこの僕のサークルカットの時点で元ネタが既に分からない方ばかりと思われます。
元ネタは「蛮勇引力」。シグルイ覚悟のススメ等で有名な山口先生の作品です。
本当は覚悟をやりたかったのですが、流石に覚悟のススメはある程度有名だろうという判定の下、
こちらの作品のネタを取り入れることにしました。
是非紅楼夢までに立ち読みにしても購買にしても読んで予習してもらいたいところ。
普通にお勧めの作品です。熱い作品が好きな方は是非どうぞ。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。