冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2012*06*03 Sun00:31

え・・え・・・えちゃい!

はい、そうですね。絵チャですね。
このネタは自分の中ではかなり懐かしいネタです。
(元ネタ解説:アミバ様のやられ声「えひゃい!」)
あ、絵チャの話になる前に。こちらのブログ様でなんだか僕がレポ漫画に出演してました。
(6月3日現在)二つ目の記事です、一応一つ目でも関係していますが。
例の「美鈴コスの方に新刊をお配りする」ということがこんな形で芽を出すことになるとは。
偶然発見しまして。よかったよかった。


さてさて、絵チャですね。
久々に絵チャというものに触れました。
随分昔は身内の絵チャで毎週描いてたのですけどね。
あの頃は楽しかった・・・(懐古厨)


そんなワケで絵チャで描いた絵まとめ
capm_20120603001742.jpg
capm2_20120603001741.jpg

上は風景画とか室内とか。紅魔館は適当に描きましたが、
下二つは最近買いました3冊の洋書の写真集を観ながら描きました。左側はアレンジも加えました。
いや、安かったんですよ。「洋書40~70%引き!」とかいっちゃって。
安かったんですよ。そりゃ買っちゃいますよ、「こんな良い物が、勿体ない」と。
うん。  白石ちゃんの本棚は写真集の資料が一杯です。興味のある方がいらっしゃったら全部紹介しますよ。
それだけでブログの記事3つには出来る気がするんで。
・・そんなにある本を全部確実に活用できているかはまぁ聞かないでください。

下はキャラで。覚悟のススメパロレミリアが二つと普通に小悪魔、
海外の格ゲースカルガールズより一点とパワポケより一人と「疲れた~」な美鈴パンダ、
そしておまえのようなババアがいるか
北斗界隈では北斗三大悪女として
・お前のようなババア
・ここはどう詰めてもあと一人・・いや、二人ババア
・ユリア
という定説があります(異論は認める)。

こんな感じでした。楽しかったです。
久しぶりに絵チャを、しかも自分が主催で開いたのですが
結構な人が来てくれて嬉しかったです。

・・・皆がもっと描いてくれたらもっと嬉しかった・・・な・・・



あ、夏コミ落ちてました。
なので、委託させてもらえる場所を探しながら適当にのんびり描きます。´w`
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




