冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2012*05*29 Tue00:07

乙乙にゃん

咲夜落描き1
やぁやぁ皆さま 色々あった気もしますが
とりあえずは無事終わりましたね例大祭


サイト見てます発言を小耳に挟むと更新頻度が上がる分かり易い人間、白石ちゃんです。
いやまぁ余裕があったら更新したいとは思ってるんですけどね。
そんな話を聞くと忙しくても優先度を上げたくなりますねっていう。
とりあえず来ていただいた方、買っていただいた方、ありがとうございました。

あ、今回も美鈴コスの方々には新刊を配らせていただきました。

当サークルの新刊が欲しい方は美鈴コスをすれば良いですよ!

という美鈴コスのステマをしたところで適当に他の話題に

あてくし最近はこの本を読んでいました。

勝ち続ける意志力 (小学館101新書)勝ち続ける意志力 (小学館101新書)
(2012/04/02)
梅原 大吾

商品詳細を見る

かの有名なウメハラさんの著書です。
かなり良いです。皆さんも是非読みましょう。
僕もこれを呼んだからイベント翌日である今日に絵を新しく描いてこのブログを更新するに至ったのです。
是非、読みましょう。是非。
スポンサーサイト
*
○2012/06/01○
ブログで白石さんのことをオフレポ漫画を描いてしまったものです。
勝手に漫画に描いてしまって申し訳ございません。

ステキな本をありがとうございました。
まさか美鈴コスしているという理由で新刊を頂けるなんて
夢にも思いませんでした。
次回以降、白石さんのサークルに行くときだけ美鈴コスで…(ぁ

また会う機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
[ 編集 ]
○2012/06/02○
お疲れ様です~

いえいえ適当に回ってたらなんか自分がいるっていう偶然に驚きですよ
事実は小説より云々ってヤツですね

>ステキな本を~
そういって頂けるととてもうれしいですはい

>まさか美鈴コスを~
イベントに出る度にやってるんですがね、知名度が低いからまだ美鈴サークルは増えませんねっていう

>次回以降~
別に構わないんですよ、美鈴コスが増えるための行為ですから
その代わりその時だけとはいえしっかりしていただかないと僕としては認められないので

こちらこそまた機会があればよろしくですたい
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




