冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2012*05*20 Sun03:05

例大祭9告知

例大祭の新刊のサンプルを垂れ流します

hys.jpg
000.jpg
-1.jpg
-2.jpg
-3.jpg
-4.jpg


こんな感じの本になります
レミパチェ編にしっかり戦闘パート以外もあるんで安心してください
セリフはともかく絵は全部取ってきたものなのでこんな本と受け取ってください。


というワケでR-08a 冬まっただなか
で新刊「莫逆之友」出す予定です。
700円になります。

お品書きはおおよそこんな感じ
新刊『莫逆之友』 700円
既刊『胆大心小』 600円
既刊『虚心坦懐』 300円
コピー本(予定)


あと、1頁だけゲスト寄稿しました

孤月さん用サンプル
R-24b prestoさんの新刊にです 是非「白石さんのゲストと聞いて」と言って買いに行ってください(クズ


あと最後に音屋のステマします 皆さんこれ良いですよ
是非買いましょう
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




