冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2012*04*01 Sun02:45

4月1日ですね

残念ながら白石ちゃんは普段が嘘つきの人生なので
4月1日くらいは正直に生きるというのがここ数年の習わしになっております。

しかしながら しかしながらですよ

エイプリルフールということでわざわざこのブログを訪れてくれる方がもし万が一にでもいるというのなら!

更新しないワケにはいかないでしょう!

というワケでですね

せっかく訪れてくれ方の為に
先日の紅ひろで配りましたペーパーをば 公開します
ちなみに既に誤植を一個自分で発見しておりますが気にしないでください。
お茶目ポイントです。

001-2.jpg
002-2.jpg
003-2.jpg
004-2.jpg


というワケで現在例大祭に向けて鋭意原稿作業中です。
4頁目突入しました現在小悪魔ばかり描いてます。
この後5頁ほど驚き顔の小悪魔を沢山描く予定です。
ちなみにそれが終わったらレミリアとパチェの独壇場です。
頑張ります。割と本気で頑張らないといけなそうなので本気で頑張ります。応援してください。


あ、あとそういえばパワポケ14と3DSを買いました。
3DSである必要性があると信じていました。
しかしまぁFEも買う予定があるので良い機会でした。
パワポケ面白いです。皆もやりましょう。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




