冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2010*10*15 Fri18:37

ff14に虐められるだけの簡単な作業

今日のメンテ後のアップロードをしたらこんなことに。

最低限の情報は消したデスクトップそのまま画像
14dt

タスクバーの方を見ると・・・うん。

VISTA勢涙目過ぎるでしょう?

とりあえずもう一回やったら上手く行きました。多分。



あ、紅楼夢は無事終わりました。
帰ってくる事もできました。
参加者の皆さまおつかれさまでした。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




