FC2ブログ

冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2011*12*25 Sun16:49

作業っしょ

そうですね。作業といえばあの人、憎い憎いK.Iさんですね。

ごめんなさいもう少し詳しく説明しますね。
中野TRFというゲームコーナーでの高名な格ゲープレイヤーで、
AC北斗の拳の覇者がこの人です。
この黒い方です。



一時期は(今でも)圧倒的な最強のプレイヤーでヒールなところもありましたね。打倒K.Iということで。

このゲームで彼はレイ使いなのですが、格ゲーだとキャラのカラーが色々あるじゃないですか。
皆それぞれ大体お気に入りのカラーがあり、K.Iさんはこの黒服金髪のカラーを主に使うのです。

このカラーをまぁ通称K.Iカラー等と呼んだりしますが、
良いですよね、この色合い。

厨二心をくすぐってヤバいです。

というワケで年賀状用に描いている美鈴の色を弄ってみただけの話でした。
美鈴落描き9

やっぱり美鈴は格好良いですね。

あ、ゲストの方の告知は一応ぴくしぶでしていますがこちらでも明日にでもしますね。
待てないと言う方はこちらを参照してください。

ちなみにクリスマスが嫌いというワケでは無いのですが、
紅魔館勢でクリスマスは祝わなくても良いだろう、という言い訳の下、
忙しくてクリスマス用の絵を用意できなかったのが本音で、何も触れませんでした。ごめんなさい。

クリスマスといえば竹内まりやじゃないですか。竹内まりや好きの僕が嫌いなワケ無いのでした。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。