FC2ブログ

冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2011*12*08 Thu05:20

寒くなってきましたね

まぁ僕本気で寒いの得意な人間なんで割りとでっていうなんですが。
関東住まいですがよく北の方出身?とか聞かれますね。
「見てて寒い」とはまさに白石ちゃんのことよ。
まぁ寒くないかというと寒いですが、耐えれる、というより好きな寒さの程度なので、
好き放題ひんやり感を満喫しております。はい。


というワケで今日の落描き放出。

割と地味に見てくれてる方がいるような気がしたりしなかったりなので、
余裕がある限りは更新していきますよ。

本当は漫画を描き始めていきたいのですがね。

めーこあ-2
めーこあ。
美鈴は紅魔館の中の全員の師匠的な存在ですからね。
色々な型を教わっているのです。っていう。


美鈴落描き4-2
雨の中たたずむ美鈴。
一応ツイッターで出したリクエストに応えてのものです。
雨の表現は咲夜オンリーで出した時ので結構満足いく形になっています。


uth-2.jpg
空ちゃん。
結構前に描いてあったものをスキャナまではしてあったのですが
日の目を見ていなかったので発掘エンド放出。
地だと獣二匹と鬼の人をよく描きますね。

3つ目の方々は正直描いてて面白くないところがありまして描く機会が少ないのです。
まぁ発掘してた中に妹の方はいたんですが・・・
気が向いたら出します。


ではまた次の更新までごきげんよう
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。