冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2011*09*20 Tue23:54

争いはよくない・・・ | |⌒  ⌒| | 

争いはよくない・・・そうだなジャンケンがいい
ジャンケンで勝者を決めよう。最初はグー!ジャンケン・・・
kaimaku.jpg
kaimaku2.jpg




いやぁ、このAA大好きなんですよね。

奇跡のカーニバル 開 幕 だ

って子。その派生で一番好きです。
一つ目のAAの時点でオチが見えてる感じが最高に大好きです。


とりあえず、二週間連続のイベントお疲れ様でした僕。そして売り子の彼。
今は紅楼夢に向けて絶賛原稿中です。
とても忙しいですがとても楽しいです。
実は過去話の他のパートの話のアイデアが凄い湧いてきてしまい、
はやくそこに繋げたくてたまりません。

あ、紅楼夢はヘ-12bです。
また近くなったら告知しますが(告知ブログ万歳)、忘れてたりしたらここに気付いて下さい´・ω・`

色々描きたい話があって大変ですが頑張って生きていきます

・・・頑張るぞっ
mis.jpg
(準備運動の図)
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




