冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2011*06*25 Sat11:38

恋のまほうも美鈴には敵わない

どうも、ブログのテンプレがあと少しで変りそう、白石です。
適当にいじいじしてるんですがやっと美鈴の画像を一番上に持って行けそうです。
もうちっとだけかかるんじゃ!


さて、題名の通り恋まりの宣伝です。
恋06の四角定規さんのところの魔理沙いじめ合同とやらに3P程漫画を寄稿させていただきまんた。

魔理沙をいじめる漫画ではありません。
勝手に魔理沙がいじめられていく漫画です。
舞台は紅魔館。いつも通りですね。

今ホットな(?)悪魔城ネタを盛り込んでみました。
よろしければどうぞー



あ、あとウェブ拍手というものに先日初めて気がつきました。
ごめんなさい!今のところ委託はしてません!
既刊として持っていくことはあるので何かイベントにサークル参加してる際にお声をかけてください!
スポンサーサイト
*
○2011/09/15○
例大祭SPお疲れ様です。
隣のサークルでお世話になった者です。
素敵な本と問題をありがとうございました。

問題は帰りの電車でじっくり考えたら解けました。
言われてたとおりかなりスッキリしますね。
おかげで寝過ごしそうになりましたが。

本のほうも面白かったです。
思わず富士山に登れそうな錯覚に陥りましたが、
さすがに体力不足なので控えておきます。

今後もお互いサークル活動、頑張っていきましょう。
[ 編集 ]
○2011/09/16○
お疲れさまでした~
こちらこそ座ってるだけが苦痛にならない素晴らしい時間をありがとうございました。

踏破おめでとうございます!
自分は打ち上げ後帰宅時二度寝過ごしました!

小学生も登れるくらいなので普段少し運動すれば時間さえかければ誰でも登れるのです`・ω・´

お互い頑張りましょう、また何か機会があればよろしくおねがいします~
[ 編集 ]
○2011/09/19○
今更ですがSP2お疲れ様でしたー。
お好み焼きが焼いて出てくるお店はてっきり邪道なもんだと思ってたけど、むしろ本場だったのですね…。

吊り橋の問題はネットで答え見て分かりました。
惨敗です、先入観ってだめですねぇ…
常識にとらわれてはいけなかったのですね!

またご縁があったらよろしくおねがいしますー
[ 編集 ]
○2011/09/20○
お疲れさまでしたー
そちらの話に口を挟みまくりで申し訳なかったですw

お好み焼きはそうなんですね・・向こうが本場で焼いてくれるのもまた本場なんですね
なので僕は自分で焼けないのが悔しいので串カツ屋に入ります。

いやーなんだか横からの問題で悩ませてしまい申し訳ない(ニコッドヤァ

こちらこそご縁があったらよろしくおねがいしますです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




