冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2013*02*12 Tue07:30

お嬢衣装を考えようの会

どうも、いつも美鈴のことばかりなので今日はレミリアのことについてでも。
まぁ、紅魔館なことに関しては今更変えられるワケでは無く変える気も無く・・

さておき。
コレがいつもの自分の描くレミリア。

rem2-2.jpg

髪型はさておき特徴はブローチとケープ(ケープ?)。
どちらも昔は「この方が格好良いよね」程度で描き始めたものでしたが、
今では大事な意味を持っています。
詳しくはまぁ、新刊を読めば分かります(宣伝)。

IMG_0001.jpg

そして偶に描くこの悪魔城ライクなお嬢。
主にアルカードを参考に描いたこの衣装(よく見えない)ですが、
結構気に入ってます。
全身が載ってるのはこちら(宣伝)。


capture_20130212070706.jpg

そして昨日考えたのがこちら。
・・・よく分からないですよね。


capture (1)

こちらです。
上の絵とほぼ変わらないのですが、少し描きやすく、ラフな感じにアレンジしてあります。

とりあえずもう少し描いてみてから確定させたいとは思いますが、これはこれで結構気に入ってます。
一つ言うなら黒味が強くて漫画に描きづらいかもしれないところですかね・・・

あと・・・これが普段着だとすると仰々しすぎるかな・・・って・・・
*
2013*02*10 Sun04:48

\ここだ!/

まずしばらく更新をお休みしていたことをお詫びします

1週間程はゲームにかまけ、
1週間程はリアル事情が忙しく、
1週間程は例大祭の原稿のネームを必死に進めており、
1週間程は急な用事で忙しかったです。

言い訳です。
とりあえずゲームは悪魔城HDをやりたいやりたいと思っていたのですがタイミングを逃したなぁと思っていたところ、
相方が始めたのでこれ好機と始めたのでした。

美鈴落描き28
リヒターさんと美鈴さんと。
城ではないですが吸血鬼の気配にやってくるヴァンパイアハンターは多々いたと思うのです。
そんな中の一人としてリヒター・ベルモンドさん。
吸血鬼にも良い人がいると知っている彼は安心して帰ってくれると思うんですよね。

まぁ僕の使ってるメインキャラはジョナサンなんですけどね。
熟練度上げにレアドロップ集めにとてんやわんやです。

もうたっぷり遊んだという方もちょっとやってみたい方も是非僕と遊びましょう(ちらっ

そして例大祭の原稿のお話。
ネームが無事終了しました。訂正案も多々ありますがそれはまぁ追々。
今回は冬コミで出したレミフラ姉妹がメインの紅魔過去話の最終話の本編です、が。
皆を必死に戦わせて皆にやりたいことをさせ皆に言いたいことを言わせた結果、

80頁越えとかいう噂が立ってるような・・

うわぁ・・


・・そういうワケなので、頑張ります。
その前に前回更新で書きましたゲスト原稿の話もあるのでそれについても情報を出したいですね。
近日中に更新させていただきます(更新ネタ稼ぎ)
*


