冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2012*09*13 Thu22:00

しりとり→(りんご→ゴリラ→ラッパ→パセリ)*n

永パである。

どうも、皆様。無事紅ひろも乗り切り紅楼夢の原稿のやる気がまったく起きていない。白石です。
違う、僕は悪くない。P4Uが面白過ぎるんだ。それが問題だ。


そんなことはさておき。
先日9月は2日に大阪でありましたコミトレに遊びに行ってきました。
正確には大坂の友人と酒を呑みに行きがてらコミトレに行ってきました。
目的の違いです。

その際に、友人のスペースにお邪魔させてもらいつつ、暇つぶしに絵しりとりでもして遊んでました。

その際の1頁目がこちらです。少々汚いですがお許しあれ。

IMG_071.jpg

さて、皆様はどこまで分かるでしょうか。
今回は巨娘ネタ以外はそんなに難しくない(ジョジョさえ読んでれば)と思うんですがね。
まぁ先の絵が見えてるので「○で終って○で終るんだな」と読みとれるでしょう、皆様頑張ってください。
答えは出ません。

ちなみにこの相手と一緒に紅楼夢は出ます。御贔屓に。
*
2012*09*08 Sat13:25

取り急ぎ明日の告知

用事が詰まってて忙しいので告知だけします。
久しぶりの更新がコレでごめんなさい。


明日(9/9)の紅のひろば8は「ひ39 冬まっただなか」で出展します。

紅ひろ8

美鈴話予定とありますが、予定は予定でした。
新刊は「1頁目の描き方」について延々語るコピ本です。
既刊も少々持って行きます。

ちなみに延々語る為の「1頁目」はこちらです。

001-.jpg

原画も持っていくので是非来て見て触って(これ何のフレーズだっけ)いってください。
ではでは。
*


