冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2012*01*28 Sat21:00

取り急ぎ告知

明日の紅のひろばはミ14で売り子しています!



ペーパーも用意するべく今頑張ってます。
リアルが地味に忙しく更新頻度もちょい落ち目でごーまんなさいッピ

2月にはもう少し頑張れます多分

美鈴落描き12-2
めーさく。

前の美鈴に咲夜を加えてみました。
しかしながら咲夜さんが気に入らない出来になったためお蔵入り。
*
2012*01*15 Sun03:08

シンメトリー

・・・の表現は、難しいですね。

美鈴落描き11-2

シンメトリー。対称性。
今回は左右対称ということで背景の模様をこう、描いてみたのですが。

・・・どうでしょうね。自分的にはそこそこ上手く出来た気がします。
蔦だの植物だの、こういったデザインは結構好きです。
階段だとか柵だとか格子だとかいったそこらへんの装飾であるような模様とかとか
気に入ったものは写真を撮ったりしてるレベルです。
ちなみに今回は美鈴ということで龍っぽさをイメージしてみました、が、
言わないで伝わるものかはちょい不安。

とりあえず落描きつつも気合い入れて描いてーなモノクロライフがこれからも続きそうです。
*
2012*01*09 Mon00:10

あけましてあけまして!

幻想郷最強生物めーりんりん!
美鈴落描き10-2

というわけでですね、いつも通りの美鈴でございます。
いえいえ、今年はほら辰年ですから。美鈴を描くべきだと思いませんか?
素晴らしい大義名分。

とりあえず今年もそんなこんなでのんびり行きたいと思います。
多分割とのんびりしないといけない一年になると思いますので、首を長くしてもらえると
皆様これからもよろしくお願いします。

もっと色塗った感じの美鈴はぴくしぶの方にあるのでそちらをどうぞどうぞ。


あとなんか売り子を頼まれたので多分あかひろはサークル参加しています。
追って詳しく連絡します。

誰か希望の方あらば何か用意したいとも思っておりますはい。 *


