冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2011*09*20 Tue23:54

争いはよくない・・・ | |⌒  ⌒| | 

争いはよくない・・・そうだなジャンケンがいい
ジャンケンで勝者を決めよう。最初はグー!ジャンケン・・・
kaimaku.jpg
*
2011*09*16 Fri21:21

このはな咲夜告知

19日の咲夜オンリー、「このはな咲夜」の告知です。
夜02 冬まっただなか
にて、以下のめーさく本を出します。

以下サンポー

kstk2
kstk3
kstk4
kstk1


めーさくとは言いましたが、らぶちゅっちゅする感じのめーさくではないので
そういうのをお求めの方は近くの別のサークルへ行けば手に入ると思います!
あと咲夜さんではなく咲夜ちゃんなので咲夜さんをお求めの方にも申し訳ないです。

ラインナップとしてはこの本と、既刊として前回の富士山本、そして合縁奇縁を持っていきます。

MHFのHRがそろそろ700です。
プイエローまっしぐらです。
進化武器も育ててますが全然育ちませんね。
F2になったらホルクで遊ぶ予定です。


紅楼夢の原稿が終わったらネ *
2011*09*04 Sun06:48

例大祭SP2告知

告知ブログになってしまっているよ!
はいどうも、白石です。
最近は原稿とMHFに生きています。
暇な時間はそこらへんに溶けています。

そうでなくとも8月はコミケ旅行富士山と忙しい時期がありましたがはい。

ともあれ無事例大祭SP2の原稿が終わりました。
題は『気宇壮大』です。
では、サンプルどうぞ。

kiu1
kiu2
kiu3


はい。こんな感じの富士山本を予定しています。
富士山本です。

富士山本。

・・・なんですか、東方でやる必要はないだろって?
その通りですねはい。
でもやっぱり自分の本って自己満足の塊だと思うんですよね。
今までの本にしても自分のこのやりたいことやってる感。
それでこそ自分だと思うんです。

という言い訳。
では、当日会いましょう。
ち-06a 冬まっただなか
スペースにてお待ちしております。

あ、既刊も数点持っていきます。
委託は多分にありません。するだけの需要が見当たらないです´・ω・`
*


