冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2011*05*24 Tue10:02

修羅場を乗り越えてこんにちわ

事後告知で申し訳ないですが
先日の幺樂団カァニバル!2にてこのようなコピ本を出してきました。

清濁併呑表紙

紅魔勢+聖が魔界に乗り込む話でした。
時間的な問題で色々カットしたせいで旧作面子が出てくるのは少なかったりします。
とりあえずカットしたところがありますが間に合ってよかったです。


今年は地味に頑張る予定でして、とりあえず紅楼夢とかその他色々出ようかなと。
紅楼夢の申し込みもできたのでとりあえずこっちにだけこっそりサークルカットを公開っ

紅楼夢6サークルカット

御覧の通りNAG.の野坂えいじ君と一緒に出ます。
本自体は合作じゃないんでそれぞれの本が出ます。
出る予定です。はい。
野坂君は今度こそ頑張るそうなので期待。

どんな話を描こうかこうかな。



~MHFなお話~
狩人祭を紅の方で頑張ってます。
今朝のシクレヤマツで突進しまくって5000魂越えました。
一応猟団長なので頑張ってます。

あとは昼シクレでギリギリ抜かさなければ夜シクレで突き放して勝てそうな気がしますが。
さてさてどうなることやら。
*
2011*05*11 Wed22:13

自分を追いこめ

どうも、追いこみ過ぎました。白石です。

何はともあれ例大祭おつかれさまでしたー
天地美鈴
ぴくしぶにはこれを上げるつもりでしたが
色を塗りたくなったのでとりあえず下絵をこっちで。
そうです。天地の構えです。

極限流は構えはコレが好きですが性格はロバやんが好きです。
でもやっぱりマルコが一番ですな。

さて、題名のとおり追いこまれてます。
実は月末に迫ったイベント、「幺樂団カァニバル!2」に参加予定なのですが
なだ何もしていな・・・
ん・・・月末・・・?

月・・・末・・・?



え・・・22日・・・?





なんだとーっ!

詰んでるじゃないか!


29日だと思ってたよ・・・

今この日記書きながらしったくらいですもの
もう大変ですよ


とりあえずネーム切らなきゃ!

あぁ!



テンションあがってきた!



頑張ります!
多分コピ本で会いましょう!

サークルカットとかはまたそのうち!


アスタ・ラ・ビスタ!(カルロス風に)



(またこの人は誰にも伝わらないネタを・・・ *


