冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2011*04*21 Thu06:35

おハロー

色々ありましたが僕は元気です。

普通に元気です。

例大祭が延期になったため、新たに一冊出そうかと思ったりしましたが、
それはやめて油絵をやっています。

美鈴を一枚完成させられればと思いますが、どうにもキャラを描くのは苦手で・・・

本業は風景画ですから(キリッ

・・・もう一枚、例大祭の次に参加予定のとあるイベントにも向けて進めていこうというものがあるのですが、
とりあえずの構想のイメージラフだけおいておきますね。
あぁ、なんのイベントか分かりやすいったらありゃしない。
sin.jpg
まぁ、上手くいかなかったら美鈴もこの子も持っていかないんですけど。

とりあえず色々な落描きはしてるのですが、色をつけるかつけまいか
テーマで一気に上げようとしてたりとかで悩んでるのでまだまだになりそうですね。


ちなみに最近はMHFにお熱です。
昔少々やっていたのですが、最近再開しました。
今はHR300ですが実力はプレミアム地雷と言ったところ。
ハンマー使ってぶんまわしてます。3鯖です。よろしければご一緒しましょう。
*


