冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2010*12*16 Thu01:43

東京都心はパラレルワールド

甘い声でちゃんとした音楽は好きです。
モモーイとか東方のクソみたいなアレンジとか本当に大好きですよ。えぇ。

今はLOVEずっきゅんしてます。すき、すき、隙だらけ^A^
あ、勿論クソは褒め言葉。

「マジ糞ゲー」と言いながら元気にゲームをやる子がいたらそれは私かもしれません。

年賀状とか今必死に描いてます。
およそ30枚手書きしなくてはいけないことに気付いてもう15日。
描いたのはおよそ8枚。

でもお仕事も忙しくて。大丈夫かな´w`;

お茶濁しにせっちゃんことCeteraさんの誕生日にピクシブに上げた聖さんの全身を置いておきますね。

hihij.jpg

全身といっても腰までしか描いてませんけどね。
髪の毛の髪の毛じゃない質感っぷりが楽しかったです。
*


