冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2010*10*15 Fri18:37

ff14に虐められるだけの簡単な作業

今日のメンテ後のアップロードをしたらこんなことに。

最低限の情報は消したデスクトップそのまま画像
14dt

タスクバーの方を見ると・・・うん。

VISTA勢涙目過ぎるでしょう?

とりあえずもう一回やったら上手く行きました。多分。



あ、紅楼夢は無事終わりました。
帰ってくる事もできました。
参加者の皆さまおつかれさまでした。
*
2010*10*08 Fri03:27

紅楼夢ですね

来る11日は紅楼夢ですね
ウチはK-07aの「AzeLye」ではねさんのお手伝いの売り子をしている予定です。

既刊のぱらいそも多分数冊置いてあります。
是非お立ち寄りください。

でもこちらで委託もしているのでイベント行けない!という方はこちらでどうぞ。


あとは、J-06bの「しおきび畑」で頒布される
アトリエ・オリエンタル
にも一点油絵で寄稿させていただきました。
油絵の良いところを活かせるよう頑張りました。
実ったかは分かりませんが・・・


とりあえずそんな感じです。
紅楼夢前の休日は大坂とか奈良で色々遊ぶ予定です。
では皆さん、会場でお会いしましょう´w` *
2010*10*08 Fri03:25

ぽいすー^^

ぽいすー!ぽいすー!

イストリー鯖で地味にルガディンでのんびり遊んでる白石ちゃんです
フィジ13くらいのモンクですが友達いなくて寂しいので誰かPT組んでください

さて、ブログなるものを立ち上げてみました。
来たる第六回紅楼夢にて名刺を配りたいなーとか思い

・・・HPくらい持っていなきゃダメか!

とかワケ分からない偏見を持っているためつい作ってみました。
まぁそろそろHP持ちたいとも思ってたのできっかけという形で。

・・・うん。
今後ともよろしくおねがいします。
紅楼夢の告知は・・・次の日記で。 *


