冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2013*12*13 Fri10:35

クルザスに昇る陽

ブ ロ グ を 完 全 に 放 置 し て F F X I V

どうも、私です。白石です。
FF14楽しいです。原稿も忘れてしまうほどに。

いえ、一応やってます。やってはいるんです。
スピードが遅いだけで。

kur2.jpg


というワケでFF14よりクルザスの景色をば。
こんな感じのイラストでコピー本を予定しておりますん。
また追って報告いたします。 
*
2013*08*05 Mon14:32

夏コミ新刊のお知らせ

大変お待たせいたしました

夏コミで出せる(出せてよかった)本のお知らせです。
前回例大祭で出せなかった本、今回も完全に完成したわけではございませんが、
なんとか出せる形になりましたので本にまとめました。
とりあえずはサンプルをどうぞ。


003_20130805135258f5d.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011_20130805135303abf.jpg
013_20130805135410ce5.jpg
017.jpg
026_20130805135414d3b.jpg
028.jpg
039.jpg
037.jpg


こんな感じになりました。
自分で言うのもなんですが、熱いラストにしたつもりです。
北斗っぽい熱さで。
というか北斗ネタがちりばめられてます。
話の大筋としては悪魔城ネタ多めなんですが。というかモロ悪魔城なんですが。

まぁ、一応今までの過去話本の最終編としてはとてもよくまとめられたつもりです。
是非お立ち寄り、お買い求めください。
値段は700円を予定しております。
しかしながら、前回例大祭でわざわざ足を運んでいただいた方、本当に申し訳なく思っておりますので、
このブログをチェックした旨を伝えていただいた方には500円で販売させていただきたく思っております。

というワケで、
今回の新刊「知己朋友」
3日目月曜日 東1 L-12b 冬まっただなか
にて、頒布予定です。
勿論既刊も持って行きます。
その他ポストカードやコピ本、原画等用意出来たらなと思っております。
ではでは。 *
2013*05*24 Fri12:17

例大祭のお知らせ

U-04a 冬まっただなか
で参加しております。

美鈴落描き30-


当日はコピー本(鋭意作成中)と既刊、ポストカード、イラストボード
を用意しております。
あと、委託の本を1,2種類置く予定なので私の作品以外もお楽しみいただけます。

ついでに、先日告知しましたが(前回の記事)
V10b「ジャンクワークス」のめーレミ合同『永久に愛しい月と虹』
に参加しております。
いつもの描きこみはこちらでご覧いただけますので是非チェックしてください。
めーレミ合同買ったよ!って見せに来ていただければ喜びます(喜ぶだけ)。


当日はおそらく暇しているのでスケブや色紙を渡されると喜びます(描きます)。
それでは皆様、イベント会場で。
*
2013*05*06 Mon09:37

お嬢衣装を考えようの会の結果報告

こうなりました。
001-_20130506092050.jpg

はい、めーレミ合同の告知です。
あ、左端に線が入ってるは気にしないでください。
すぐ気にならなくなります(なんだこの言い回しは

こちらのヒビノノゾムさんが企画されているめーレミ合同
「永久に愛しい月と虹」
に5頁程の漫画を寄稿させていただきました。
5頁かけて乾杯をするだけの漫画です。

今回の話しは美鈴の立っている門にお嬢が来てるので、
上のサンプルを見ても分かる通り、

背景に非常に草の多い作品となっております。

巷の言葉を使うと「草生える」ってヤツですね。
まぁ、そんなこんなで相変わらずの背景描きこみが出来た作品となっております。
今回は自分のスペースに描きこんだ新刊がおそらく無いので、そこを楽しみにしてくださっていた方は
こちらのめーレミをお手に取っていただき、お楽しみいただきたいところです。

一応過去話とは関係無い感じの美鈴なお話をコピ本で出そうと思っています。
絵柄もちょっと他の感じを試したいなぁとか思ってみたり。はい。



ちなみに僕のサークルはU04a「冬まっただなか」です。
めーレミ合同のサークルはV10b「ジャンクワークス」です。
*
2012*12*14 Fri02:46

冬コミ告知

多忙週間終了のお知らせ

というわけで冬コミの新刊についてとりあえず告知します。
冬コミの新刊は紅魔館過去話の最終話にあたるレミリアフランの因縁の話です。


・・・と、ゆだんさせておいて・・・ばかめ・・・プレビュー版!

そうです、前述の通り描きこみとリアル多忙さのため宣言通り完成しておりませぬ。
よって今回は話が本編に入るところまでとなっております。
ともかく、サンプルをばどうぞ。

003_20121214022636.jpg
004_20121214022636.jpg
005_20121214022637.jpg
006_20121214022637.jpg
007_20121214022637.jpg


あと、前回の日記で描いた身長比較の完全版と、それぞれのキャラのちょっとした解説がおまけにあります。
one.jpg


・・・編集ミスで枠がちょっとズレてますね、気にしないでください。
本ではそんな問題は無い筈です。

というわけで、冬コミでは「知己朋友 preview版」を新刊として出します。
頒布価格は400円を予定しております。
また、前回紅楼夢の「俺達の挽歌」他数点の既刊も持っていく予定です。

当日は二日目日曜日、東ソ-51b 「冬まっただなか」にて、お待ちしております。


初コミケでプレビュー版、次回はどうなることやら・・・ *


