冬まっただなか

自分が描いた絵とか雑談を載せて行こうかなと思うブログです
--*--*-- ----:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○
2012*01*09 Mon00:10

あけましてあけまして!

幻想郷最強生物めーりんりん!
美鈴落描き10-2

というわけでですね、いつも通りの美鈴でございます。
いえいえ、今年はほら辰年ですから。美鈴を描くべきだと思いませんか?
素晴らしい大義名分。

とりあえず今年もそんなこんなでのんびり行きたいと思います。
多分割とのんびりしないといけない一年になると思いますので、首を長くしてもらえると
皆様これからもよろしくお願いします。

もっと色塗った感じの美鈴はぴくしぶの方にあるのでそちらをどうぞどうぞ。


あとなんか売り子を頼まれたので多分あかひろはサークル参加しています。
追って詳しく連絡します。

誰か希望の方あらば何か用意したいとも思っておりますはい。
*
2011*12*11 Sun04:20

こんなに月がなんとやら

昨晩は皆既月蝕でしたね。
私はのんびり絵を描きながらベランダに出ては双眼鏡を覗き、
月がちょっとずつ陰っていくのをしっかり眺めていました。
「月が赤くなる」といった話を聞いていましたが
本当に赤みを帯びていましたね。
あと、日蝕のように光が遮られているワケでは無いので
本当に先程の「陰る」の表現が合った感じでしたね。

ちょっと用事があったため酒を呑みながら月見とは行きませんでしたが
とても風情を楽しめるものでしたはい。


というワケでちゃちゃっと絵チャで描いたそれっぽい人の落描きをば。
cap.jpg

それではごきげんよう。 *
2010*10*08 Fri03:25

ぽいすー^^

ぽいすー!ぽいすー!

イストリー鯖で地味にルガディンでのんびり遊んでる白石ちゃんです
フィジ13くらいのモンクですが友達いなくて寂しいので誰かPT組んでください

さて、ブログなるものを立ち上げてみました。
来たる第六回紅楼夢にて名刺を配りたいなーとか思い

・・・HPくらい持っていなきゃダメか!

とかワケ分からない偏見を持っているためつい作ってみました。
まぁそろそろHP持ちたいとも思ってたのできっかけという形で。

・・・うん。
今後ともよろしくおねがいします。
紅楼夢の告知は・・・次の日記で。 *


